とりあえず始めます♪

blog By 月枷(つきかせ) 月枷(つきかせ)
広告

はじめまして、月枷です♪

以前、アメバFC2でブログを書いてまして、日記用と音楽用と使い分けていたのですが両立する意味を見いだせなかったので今回このブログで全部まとめました♪
まぁ、あまりブログを更新する人じゃないんですが今回は頑張ろうと…思ったり思わなかったり。

基本このブログでは私の自作曲の発表はそれに関する楽曲説明。
そしてニコニコ動画で流行ってる楽曲なんかをピアノ編曲してみたりもしたいかなぁ。

あとは毎日更新できるようにニュース等をピックアップし、私なりの考えなんかを書けたらいいかなぁと思ってます。
やっぱり定期的に更新するにはネタがね…。

あと最後にこのブログはアフィリエイトで少しでも稼げたらなぁと思ってますので、そっちにも力入れていきます♪
どれぐらい稼げるかは期待してないですけど、こういうのってやってみないとわからないですからね♪

ということで…頑張っていこうと思います!!

 


カテゴリー:blog

月枷(つきかせ)

月枷(つきかせ)

私の曲をより広くの人に演奏してらえたら、それはとっても嬉しいなって思うのでした♪ 私の曲は自由に編曲・演奏・その他いろいろ使ってもらって大丈夫です♪ 演奏ユニット:あろきゃに♪(https://arrocany.com/)もよろしくです♪